オンライン銀行 イーバンク

オンライン銀行 イーバンク

ここでは、「オンライン銀行 イーバンク」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーバンク

 インターネットを使っていて、たとえばポイントサイトなどでお小遣いが貯まった時のキャッシュバック、オンライントレードをしていて、すぐ入金したいとき、同じ銀行口座同士の無料振込み、アフィリエイトサイトからの報酬振込みなど、とにかく持っていて損のないネットバンク口座です。口座維持料は無料です。キャッシュカードは必要ならば申し込みます。発行料を無料にするには条件がありますので、確認が必要です。

 そのほかにも、普通預金の金利としては高金利なことや、よそからの振込が何回かあり、ある程度の金額があれば(条件があります)、イーバンク銀行から幾らか頂けたり(ゴールドラッシュプログラム)など、個性あるサービスがあります。

 口座を作るには、オンラインで申し込みができます。イーバンクのサイトのキャンペーンを利用するか、またはポイントサイト経由で口座を作ると、まずそこからもお小遣い稼ぎにになりますので、探してみてください。

 オンラインで必要事項をフォームに記入したあと、本人確認書類をイーバンクに送ります。画像でメール添付、FAX、郵送の方法があるはずですが、必ずサイトで確認してくださいね。わたしは、一番間違い送付の可能性が少ないと考えた郵送にしましたが、急いでいる時は注意して送ればどの方法でもよいと思います。



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お小遣いを貯めるのは、なかなかですが、少しづつ貯めて、5万10万になったときに、増やす方法を考えれば、けっこう大きくなってきます。
これからの記事に期待してください。
ご指摘のキャッシュバックモールは、単発でも現金が返ってきますから、ポイントサイトに頼らないお小遣い稼ぎにいいですね(^^)
またよろしくお願いします。
2007/02/12(月) 11:44 | URL | 私的ブッキングライフ管理人 #LMpeapMc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifebooking.blog53.fc2.com/tb.php/38-05db8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イーバンクイーバンク銀行株式会社(イーバンクぎんこう)は、新たな形態の銀行に属する日本の銀行である。2001年7月23日から営業を開始。主に電子ネットワーク決済に特化した銀行であり、融資業務がないなど、従来の銀行とは大きく異なっている。また、
2007/05/18(金) | あずさの記録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。