役立つフリーソフト <お小遣い編1>

役立つフリーソフト <お小遣い編1>

ここでは、「役立つフリーソフト <お小遣い編1>」 に関する記事を紹介しています。
 インターネットでのお小遣い稼ぎを、少し手助けしてくれるようなフリーソフトをいくつかご紹介したいと思います。といっても、特別のものではなく、メールソフト、ブラウザ、メモ帳と、ごくごく基本的なソフトですので、ぜひ日常的にも使っていただければと思います。

 フリーソフトによっては、より高度で便利な機能が使えるようになる、上位のシェアウェアソフトがありますので、機能アップしたい場合は検討してください。このような便利なソフトをフリー(無料)で使うことができるのは作者の方のご厚意のおかげです。感謝しています。

Lunascape

 国産のタブブラウザです。なぜこのブラウザがお小遣い向けかというと、ブラウザを起動したとき、自動的に読み込んでくれるホームページを複数設定できるスタートアップという機能があるからです。お小遣いサイトでは、サイトにいってポイントゲットするタイプのものもありますので、そういうページをスタートアップに設定しておけば、あとになってサイトへ行き忘れたということがありません。 ほかにもブラウザエンジンIE、Geckoの 二つを切り替えて使うことができたり、検索サイトも好きなところを選べます。RSS機能もあります。セキュリティ面からの安全にも配慮された機能があります。逆に、機能を削って軽くした「Lunascape Lite」は、もっと身軽くブラウジングしたい方にお勧めです。
 ダウンロード時、インストール時にセキュリティ警告が出ることがありますが、危険はありませんので、安心して継続していただいて大丈夫です。

ベクターからダウンロードできます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございました。

>だかさん
なんだか片隅だけど役に立ててもらえる記事だといいなあと思いながら書いております。
ビジネスというほどのものではありません・・・^^;
また、よろしくお願いします。

>まこさん
ようこそ。コメントありがとうございました。
がんばっておられるご様子に励まされます。また、見に行かせていただきます。
2006/10/26(木) 23:32 | URL | 私的ブッキング管理人 #-[ 編集]
こんばんは、私的ブッキング管理人さん
だいぶ冷え込んで来ましたが体調など崩されていませんでしょうか。

いつも色々と参考にさせていただいてます♪

以前よりお待たせしてしまっていた、無料商材の発表を致しましたので
勝手ながらお知らせさせてもらいに来ました!

もしお時間などがあれば、無料ですので、
一度足を運んで頂けたら幸いです!!

では、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2006/10/25(水) 20:55 | URL | まこ #-[ 編集]
こんばんは、だかです☆
コメント返してくださりありがとうございます!

「何か少しでもお役に立てたらまた来てくれるかも・・・」
と思い、日々勉強させてもらっています。

この業界、まず稼ぎたい!と思っていらっしゃる方も多いようですが、私は横のつながりがあってこそだと考えています☆
自分ひとりで本当に有益な情報を探し出すにはネットの世界は広すぎます・・・。
なので色々なサイトを回らせていただいて、同じ理想の方を探させてもらっています^^

ぜひ協力し合ってビジネスを成功させたいものですね☆(私の勝手なワガママですので無視してくださって構いません^^;)

またツールソフト探しに来させてもらいます^^
それでは長くなりましたがこの辺で・・・!
2006/10/20(金) 03:52 | URL | だか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifebooking.blog53.fc2.com/tb.php/19-3c9f2372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
