ipadminiとスマホとポメラ

ipadminiとスマホとポメラ

ここでは、「ipadminiとスマホとポメラ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これから本格的に猛暑となりそうな勢いで、温度が上昇してきました。
節電と節約を考えて、家以外でオンデマンド授業を受けられないか、このあいだ試してきました。

 某図書館で、ipadminiとスマホのデザリングで授業を受け、ポメラでレポートを入力する!
実践できるかどうか、やってみました。

 結果は、できます! ただし、スマホがデザリングできれば。。。
ポメラはBluetoothでipadminiのキーボードにもなるので、他のことにも使えますが、受講したり、レポートを入力したりするということに限れば、別々に使用した方が効率がよさそうです。
あ、イヤフォンは忘れずに!!

 私の場合は、ipadminiがWi-Fiなので、デザリングが必要でしたが、通信機能付きのものならばスマホは必要ではありません。なので、この夏、 とくに家にいる必要がないときは、暑い時間帯には涼しい図書館で、参考書も置きながら、節約節電で勉強することができそうです。










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifebooking.blog53.fc2.com/tb.php/134-9a015231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。