オンデマンドでみる授業はとってもよかった

オンデマンドでみる授業はとってもよかった

ここでは、「オンデマンドでみる授業はとってもよかった」 に関する記事を紹介しています。
 4月入学、5月に単位選択、5月末ぐらいから授業配信という流れでした。今は配信されたオンデマンド授業映像を見たり、課題をみて、テキストを読んだりということをしています。

 新しいやり方のオンデマンドでの授業を受けましたが、これがなかなかよかったのです。都合のよい時間に受けられますし、よくわからなくても期間中なら何度でもみることができます。うちのインターネット速度が極端に非力なので、ときどき止まってしまったりはしますが、これは家の事情なのでしょうがないです(苦笑)

 こういった授業方法を取り入れている通信大学は、勉強しやすそうに感じました。
以下のバナーサイトで、いろいろ探せます。
わたしが入った大学もありました(^^









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifebooking.blog53.fc2.com/tb.php/133-4c6f7cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
