私的ブッキングライフリピートしてるショッピングサイト

リピートしてるショッピングサイト

ここでは、「リピートしてるショッピングサイト」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOP

ブログの目的
 ※このブログは、管理人が実際に参加しているサイト、買物した商品、読んだ本、行ったところなどを中心にご紹介しております。時間の経過と共に、実状にそぐわなくなっていることもあると思いますので、必ずご確認の上、ご利用ください。なお、自ら気づいたことに関しましては「追記」などで記事にプラスしていきたいと思います。だれかしらのお役にたてればいいなと願っております。

記事カテゴリのご案内
 ※おこづかいサイトやアフィリエイトから、FX(外貨証拠金取引)に投資する流れの記事。
 ※京都の観光・おみやげ・グルメ・日常・イベントについての記事。
 ※本のいろいろなインターネットサイトの紹介と読んだ本の紹介記事。
 ※サイト上のいろいろなサービスについてのトピックス記事。


ソニーストア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーストア


 目の老眼と乱視の具合がひどくなってきたようです。なので、バイオTの画面がつらい。ふと気がつけば、何日も起動させていないので、そちら専用にしているメールアドレスのメールがたまりにたまってしまい、処理にずいぶん時間がかかりました。これではいけない。

 事態打開のため、バイオTを下取りに出して、バイオSを購入しようかと思います。5月末までは、Windows XPをプレインストールしているタイプを買えます。プレミアムSなら比較的軽く、なおかつ画面もTに比べれば大きい。なんとか持ち歩くこともできるじゃないかと思いますし。

 ソニーストアでカスタマイズすれば、いらない機能や自分にとっての過剰装備!?をはずしたりできるので、意外にリーズナブルな値段になることが多いんです。メーカー保証も3年つきますし、Sony Cardで購入すると3%値引きにもなります。ソニー製品の場合は一年間の保障もついてくるので、こころもち安心感もあります。

 ソニーはソニーブランドでかためて欲しいのでしょうね。ソニーストアで買うと、それなりの特典(下取りサービスや延長保障、クーポンの配布等)がいろいろとあります。実を言えば、保障期間3年以外と下取りキャンペーン以外の特典では、そんなに魅力を感じているわけではなくて(^^; VAIOの構成を変えられるのが主な目当てです。普通の店頭商品では高すぎる機種でも、かなり買いやすい値段になるのが魅力なんです。



ソニーストア

スポンサーサイト
ジャストシステム直営オンラインサービスサイト「Just MyShop」

 ときどき、非常にユニークな商品が出たり、非常に思い切った値段での売り出しがあったりするオンラインショッピングサイトです。

 とくにエネループとかパソコン周辺機器、防災用品!?が超破格値で出ることがあるので、ここのメールは登録しておくといいのではないでしょうか。

 いま、とくにこちらの商品でほしいのは、「airpen2.0 Limited Edition」で、手書きしたものをメモリ上にとっておけるし、あとでパソコンにつないでアップロードできる、、、ようです。また、パソコンにつなげば、ペンタブレットとしても使えるような、、、感じです。

 現在キャンペーン中で、ほぼ一万円ほど安いようなので、買ってみようかと思っています。
送料なども無料キャンペーン中なので、エネループや安価なパソコン周辺機器に送料はきついと思っている方もチャンスです。

Just MyShop(ジャストシステム)


楽天市場

 楽天のスーパーポイントとともに、上手に買い物、ポイントサイトとともにうまく使えば、便利でお得な巨大ショッピングセンターです。

 サッカーや野球でチームが勝つと、2倍ポイントがつきますし、10倍ポイントがつくキャンペーンもかなりの頻度であります。 わたしについていえば、2、3買い物をする常連のショップがありますので、そういう機会をうまく捉えるようにしています。

 楽天スーパーポイントの貯め方は、ショッピングだけではありませんので、こちらはまた、別記事でご紹介致します。




 
サンワダイレクト

 最近ではパソコンにかかせないマウス、みなさんはどこで購入しているんでしょう? 私は、かなりクリック感にこだわる方なので、なるべくたくさんサンプル品をおいている家電量販店(近くではJ&P<ジョーシン>が多め)で、ひとつひとつさわって、クリックしてみて買っていましたが、いつのまにやら、そんなにサンプル品を置かなくなっていました。 それにサンプルがあっても、品切れしている商品も多く、いつはいるかわからないと言われることがけっこうあります。

 そういうときは、型番を記憶して、各サプライ品の直販サイトへ行くのが早道。サイトによっては、ポイントをつけていたり、いろいろお得なサービスがあったりして、何を買うかが決まってさえいれば、こちらのほうがいいかなと思うときもあります。

 サンワダイレクトは、そういったメーカー直販サイトです。 無料会員になると、シークレットメールなども送られてきて、USBメモリやパソコン周辺機器のセール情報で安く手に入ったりします。 デジカメもメモリが必要ですから、メール登録だけでもしておけばお得情報が届きます。メール頻度がそんなに頻繁ではないところにも好感を持っています。 追記>> いまサイトにログインすると、毎日1ポイント、クリックでもらえます。

 会員特典は、はじめての購入時に500円分のポイントプレゼント、ポイントは購入金額の10パーセントで、2000円以上の購入金額で送料は無料になります。 たいがいのマウスは2000円以上なので、送料はまずかからないでしょう。 急いでいる場合、在庫があれば、午後4時までの注文なら当日出荷です。

 これからの季節には、ノートクーラーが必要になってきますので、そろそろ注文しようと思っています。 実際に使っているマウスやこれから買うつもりのノートクーラーについては、記事を改めてご紹介することにします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。