私的ブッキングライフメールマガジン登録と削除

メールマガジン登録と削除

ここでは、「メールマガジン登録と削除」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOP

ブログの目的
 ※このブログは、管理人が実際に参加しているサイト、買物した商品、読んだ本、行ったところなどを中心にご紹介しております。時間の経過と共に、実状にそぐわなくなっていることもあると思いますので、必ずご確認の上、ご利用ください。なお、自ら気づいたことに関しましては「追記」などで記事にプラスしていきたいと思います。だれかしらのお役にたてればいいなと願っております。

記事カテゴリのご案内
 ※おこづかいサイトやアフィリエイトから、FX(外貨証拠金取引)に投資する流れの記事。
 ※京都の観光・おみやげ・グルメ・日常・イベントについての記事。
 ※本のいろいろなインターネットサイトの紹介と読んだ本の紹介記事。
 ※サイト上のいろいろなサービスについてのトピックス記事。


ソニーストア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールマガジン「∞ 本の迷宮 ∞」を復活します。

以前に一度、メールマガジンを発行していました。
メルマ!から発行していたのですが、すぐ挫折して休刊にしてしまいました。ところが、メルマ!がリニューアルしたときかどうか、なんだか休刊の表示になっていなかったようなんです。

メールで、「読者がひとり登録されました」とお知らせが来たときには、えっ・・・!!!と、びっくりです。あわてて、メルマ!のマイページに入ってみると、あの、、、知らないうちに読者さんが4人いらっしゃる!!!そんな~、いつのまに~というのが正直な気持ちでしたが、これはたいへん失礼なことをしてしまったと大反省しました。

とりあえず、読者さんがゼロになるまで、発行を復活しようと決めました。この場で、いままでに読者登録をして発行を待っていていただいた方に、お詫び申し上げたいと思います。

このブログにメールマガジンの登録と削除フォームを置きます。ついでながら、メールマガジンの紹介もしておきます。よかったら登録してください。よりl、がんばりが効くようになるのではないかと思います・・・

メルマガスタンド メルマ!

メールマガジンタイトル:∞ 本の迷宮 ∞
メールマガジン番号: 155157
発行周期:毎週一度不定期

概要: ミステリ、SFを主に、自然科学やハウツウものや歴史など、多彩なジャンルを思いつくままに紹介していきます(翻訳が多いかも)。本に関してのコラムもときどきあり。本の楽しさを少しでもたくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。