私的ブッキングライフ小旅行のためのお得情報(関西)

小旅行のためのお得情報(関西)

ここでは、「小旅行のためのお得情報(関西)」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOP

ブログの目的
 ※このブログは、管理人が実際に参加しているサイト、買物した商品、読んだ本、行ったところなどを中心にご紹介しております。時間の経過と共に、実状にそぐわなくなっていることもあると思いますので、必ずご確認の上、ご利用ください。なお、自ら気づいたことに関しましては「追記」などで記事にプラスしていきたいと思います。だれかしらのお役にたてればいいなと願っております。

記事カテゴリのご案内
 ※おこづかいサイトやアフィリエイトから、FX(外貨証拠金取引)に投資する流れの記事。
 ※京都の観光・おみやげ・グルメ・日常・イベントについての記事。
 ※本のいろいろなインターネットサイトの紹介と読んだ本の紹介記事。
 ※サイト上のいろいろなサービスについてのトピックス記事。


ソニーストア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 新しく「小少旅行のために」というカテゴリーを作りました。”近いところへ少ない資金で行こう”をめざしたカテゴリです。

 年齢を重ねてくると、あきらかに、変わってくることがあります。どこへ行ったにしても、「もう、次はない!」と考えるようになりました。若いときなら、また来るだろう、とか、また来たときに・・・などと考えて、お寺の有料の拝観や、その近くの観光地へは行かずに帰ってきてしまうときが多かったのですが、最近はお金を出しても、いま見ておこうという気になります。

 そんなこんなで・・・・・(--;

 いまや、生き物としての寿命を考えても、きっちりと先がわかる年齢になると、「また来ればいい」というのは、じぶんが強く望まない限り、もうあり得ない、ということが認識できます。

 そうなると、好きな画家の展覧会が開かれていることなどを見聞きすると、あまり遠方でない限りは、出かけてみたいなあということになります。でも、税金も社会保険も、食費やガソリン代も値上がる一方、手取りが実質、どんどん減ってきているので、なかなか気軽には出かけられません。とはいえ、こんな美術展はもう開かれないかもしれない・・・

 どうすりゃいいんだあ・・・・・(--;

 それなら、簡単にできる節約で、少ない資金でも小旅行ができないか?と思い、便利そうなサイトや予約サイトのカテゴリを作りました。

 旅行サイトの紹介や、ポイント利用を生かした予約のしかたなどが多くなるかもしれません。うまく節約して、ちょっと近場へ出かけていくことを、これからどんどん、増やしたいなと思っています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。