私的ブッキングライフ売りたい時のサービス

売りたい時のサービス

ここでは、「売りたい時のサービス」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOP

ブログの目的
 ※このブログは、管理人が実際に参加しているサイト、買物した商品、読んだ本、行ったところなどを中心にご紹介しております。時間の経過と共に、実状にそぐわなくなっていることもあると思いますので、必ずご確認の上、ご利用ください。なお、自ら気づいたことに関しましては「追記」などで記事にプラスしていきたいと思います。だれかしらのお役にたてればいいなと願っております。

記事カテゴリのご案内
 ※おこづかいサイトやアフィリエイトから、FX(外貨証拠金取引)に投資する流れの記事。
 ※京都の観光・おみやげ・グルメ・日常・イベントについての記事。
 ※本のいろいろなインターネットサイトの紹介と読んだ本の紹介記事。
 ※サイト上のいろいろなサービスについてのトピックス記事。


ソニーストア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
livedoorリサイクル

以前にも実施していた買い取り価格アップのキャンペーンをまたやっています。

今回は20パーセントアップ!
10冊以上で、引き取り送料は無料。一冊づつの買取値段もサイトで提示されます。

実は、ここんとこがけっこう気に入っています。
意外な本が意外に高く値がついていたりして、驚かされたことが何度かありました。

以前はライブドアのポイントでもらって(ポイントでもらうと一割アップします)、
それでまたライブドアブックスで本を買っていましたが、今回はどうしようかと思っています。
新刊は出るものだし、やっぱり一割増しは大きいよねぇ・・・

とりあえず、もう読み返さないだろうという本の選択を始めることに・・・
2月23日までなので、引っ越しをしようとするひとにもいいかも。





スポンサーサイト
livedoorリサイクル

ライブドアも買取サービスをしていました。しかも!1月20日まで買取強化中だそうです。30%アップに、買取可能品100点で1000円プラスとはうれしい(買取可能というところが微妙かな)。年末に間に合わなくても、正月休みにゆっくりセレクトして、それからでも十分、キャンペーン期間に間に合いますね。

キャンペーンで買取強化中なのも嬉しいのですが、もうひとつ、ライブドアリサイクルは、一冊づつの買取値段がインターネットで確認できるというところにとても好感しました。

やっぱり明細は知りたいものですね!!これから売るときの参考にもなると思います。
面倒くさがりとしては、オークションに出すのは大変な手間とハードルが高いですが、全部でいくらと言われるよりは、一冊筒の値段がわかる買取サービスがあるのはありがたいです。

年末には少し、整理してみようかと思います。

京都の古本買取り 楽珍堂

 うちの書庫があふれかえってきました。とうとう新しく買った本がキッチンのカウンターの上に3列に積まれてしまって・・・ なんとも収拾がつかない状態です。

 本を売る先は、古本市場とかイーブックオフとかもご紹介しましたが、この楽珍堂さんは京都なので、地元ごひいきということでもご紹介してみます。

 現在買取増額中で、書籍・DVD・ゲームソフト・CD・プラモデルなど、点数ごとに500円~の増額があります。点数が多いほど、増額分も上がりますので、引っ越しとかでの整理では、思ったより高額に引き取ってもらえるのではないかと思います。

 増額はいつまでのキャンペーンか、ちょっとわかりづらいので、ホームページで確認してみてくださいね。

関連タグ : 買取り, リサイクル, , 古本,

上新電機パソコン買取サービス

 パソコンという器械は、ずーっと使い続けることが非常にむづかしいです。  自分でメンテナンスや部品の入れ替えができるのなら、なんとか、かなり長い間使うことができます。 が、パソコンは使えるけれど、そういうことは苦手!であれば、つぎつぎと新しい機種に買い換えていくことになります。

 以前は、古い方のパソコンにも愛着があって、買い換えた後もときどき使ったり、古い機種でしか動かないゲームのため~、などといって手元に置いていましたが、そろそろ20年以上もパソコンを使っていますと、どうにもならないパソコンの遺体がゴロゴロしてきて、いる場所すら圧迫するようになってきました。

 とうとう最近は、ほぼ3年ごとにパソコンの買い換えをして、古いパソコンは中古買取サービスに買い取ってもらうようになりました。 3年というのは、メーカーの延長保証がちょうど切れる頃ですね。 5年延長保証しているときは、5年使うときもあります。 ノートパソコンばかりなので、どうしても保証が切れると落ち着かないんです・・・

 さて、最初から売ることを念頭に置いていると、きれいに使うようになりますね。 箱や小さな部品、マニュアル、とにかくついているものはすべて、置いておくようになります。 そんなにむづかしいことじゃありません。 パソコンの入ってきた箱に、もとどおりすべて入れておけばいいだけ。 なんのこともない部品ひとつ欠けても、少ない買い取り価格から何千円単位で引かれてしまいますから、最初にそれだけ忘れないようにすれば、後はラクチンです。

 買い取ってもらうときは、引取料無料、自宅に取りに来てくれる買取りセンターにおねがいしています。 買い換えをからめて、引き取り価格がアップするところやキャンペーンもありますので、そういうところをうまく探しましょう。

 パソコンだけでなくAV関連(DVDレコーダーや薄型TVなど)やデジカメの買取もしていますし、もし、ジョーシン会員(入会は即時、無料です)で、ポイントで受け取る場合は10パーセントアップになります。 また、ハードディスクに残る個人情報の削除も完全にしてくれるサービスは、ひととおりのフォーマットだけでは不安なひとには、安心でうれしいサービスです。

 ジョーシン会員なら、買い換えキャンペーンなどのときは、もっとお得に買い取ってもらえますので、一度サイトでの確認をしてみてから。

上新電機 パソコン買取サービス
イーブックオフ


 イーブックオフは値頃で本を買うことはもちろんですが、増えすぎた本を減らすために売ることもできる貴重なサイトです。

 自宅に本を取りに来てくれる「らくらく買取」、最新作などを一冊二冊だけで売る「ポストにポン買取」、CD,DVD,ソフトを査定してから買い取ってもらえる「お試し査定」と3種類の買取メニューがあります。

 どれも送料は無料。ボーナスポイントや10倍アップ買取キャンペーンなどお得なキャンペーンが定期的にあるので、ひょっとしたら思いがけないほどリターンがあるかもしれないのも楽しみかもしれません。

 また、ネットマイル会員の方は、ネットマイルがつくのでお得です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。