私的ブッキングライフ年10万ぐらい、FXの資金を作る

年10万ぐらい、FXの資金を作る

ここでは、「年10万ぐらい、FXの資金を作る」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOP

ブログの目的
 ※このブログは、管理人が実際に参加しているサイト、買物した商品、読んだ本、行ったところなどを中心にご紹介しております。時間の経過と共に、実状にそぐわなくなっていることもあると思いますので、必ずご確認の上、ご利用ください。なお、自ら気づいたことに関しましては「追記」などで記事にプラスしていきたいと思います。だれかしらのお役にたてればいいなと願っております。

記事カテゴリのご案内
 ※おこづかいサイトやアフィリエイトから、FX(外貨証拠金取引)に投資する流れの記事。
 ※京都の観光・おみやげ・グルメ・日常・イベントについての記事。
 ※本のいろいろなインターネットサイトの紹介と読んだ本の紹介記事。
 ※サイト上のいろいろなサービスについてのトピックス記事。


ソニーストア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムで初めて、アマゾンギフト券をいただきました。お~!?
アマゾンは本人が買う分はカウントしないので、これはもう、純粋に、どなたかに何かを買っていただいたというシルシです。ありがとうございます!!

 自宅の椅子にすわって、パソコンに向かっていて、こんなにドキドキしたのは、10年以上も昔に初めてパソコン通信でニフティサーブにアクセスしたとき以来かもしれませんっ!

 本はどんどん読んでいるものの、書き込みの方はなおざりになりがちでしたが、ちょっとやる気が増加してきたような心持ちです。あれまあ、単純なものだ・・・(^^; 反応があるとうれしがるのは、子どもと一緒ですね(笑)

 とりあえず、やめずに続ける気力をいただいたようなものですので、あせらずマイペースで書き込んでいきたいと思います。



 
スポンサーサイト
アクセストレードレビュー

 アフィリエイトサイトのひとつ、アクセストレードが始めているブログ書込みサービスのアクセストレードレビュー、これはブログを持っていれば、記事を書くことで参加することができます。

 その長所は、、、

1,アクセストレードとのパートナー登録がしやすい。売上げや会員登録誘導をしなくてはいけないという心配がないので、ラクな気持ちで参加することができます。しかも、その記事から、入会や登録があった場合は、報酬に結びつく場合もあります。

レビューをきっかけに、アフィリエイトがどういうものかわかりやすく、提携先の企業も始めやすいところが多いのでいいと思います。

2,アクセストレードの報酬は、1000円からの振り込みで、振込手数料無しとハードルが低いです。そのうえに、Gポイントやネットマイルで受け取ることにすると、1円から報酬を受取ることができます。これなら、アフィリエイトではなく、おこづかいの延長として始められそうです。

 レビューのやりかたは、詳しくはアクセストレードレビューのサイトを見ていただくとして、大きく二つあります。「通常依頼型」と「本人参加型」。

 「本人参加型」ではサンプルの使用や会員登録(有料・無料)しての記事書込みになります。ただ、有料登録と無料登録は、わかりやすくタブで区別してあるので、じぶんの希望する方を簡単に見ることができ、使いやすいですね。

 さて、一方で、これからの要望しては、、、

1,新規で本人申し込みが必要な記事の場合、すでに会員であるときのなにか救済措置が欲しいと思います。会員証明と記事の書き込みでも、レビューとしていくらか認めてもらえるような。

2,レビュー参加だけの要件がもっと増えるといいですね。サイト提携が条件になっている場合もありますが、トピックスとしての記事は書けても、サイト提携で申請と認められないのではないかと、レビュー参加を見送ることがけっこうありますから。

 参加のしやすさと、報酬の受取りのしやすさでは、アクセストレードレビューは、かなりおすすめサービスです。


アクセストレードレビュー




 
予想ネット
 
 ちょっと変わり種なお小遣いネットに入ってみました。予想ネットです。

 普通のお小遣いかせぎのネットとおなじように、アクションポイントもありますし、メールでのクリックポイント、ホームページへのアクセスポイントやゲーム参加でのポイントもいただけます。

 違っているのは、ポイントの他にコインというものもあって、クリックやアクションでいただける報酬を、コインかポイント、どちらか選ぶことです。ポイントは、そのままキャッシュバックやほかのポイント交換に使えます。コインのほうは、いろいろな予想問題に手持ちコインを賭けて増やせるということ。もちろん負ければ、賭けたコインはさようなら~ですが。

 その予想問題、スポーツも芸能も経済も色とりどりで、話題がほんとに豊富です。わたしには「週末映画のランキング」あたりがわかりやすくてよかったです。予想ネットに入会すると、最初から100ポイントと10コインもらえているので、最初の元手にとりあえずこれを使ってみました。倍率悪くても、確実かな。。。一位の「ライラの黄金の羅針盤」に一票してきました。

 なんといっても、ほかにもイベントがぎっしり詰まっているサイトですね。まだ全部を見回っていないのですが、これからがたのしみです。


予想ネット



ポイントBOX

 このごろはあまり興味をひかれることがなく、新しいポイントサイトには入会していなかったのですが、今回ひさしぶりに、このポイントボックスに入会してみました。

 私的なポイントサイト入会の際の基準は、送られてくるメール内や、サイト訪問で、クリック、ゲームなどに参加して、いくらかでもポイントがいただけること、というのがあります。このポイントボックスでは、メールのクリックもありますし、サイト訪問でのアンケート参加、ゲームの参加でポイントがもらえます。

 とくに見逃しやすいかもしれない、右下の「デイリーアンケー豚」は、日替わりのアンケートに回答するとポイントがいただけます。答えるとすぐに現在の回答状況も出るので、設題によっては結果も興味深いし、コメントも書けます。お忘れ無くポイントゲットしてくださいね。

 ポイント交換の種類も大事な問題で、入会時の大きなハードルになることがありますが、ここは、キャッシュバックを始め、アマゾンギフト券にもEdyにも、その他寄付もありますし、いくつかの種類のギフト券や他サイトのポイントに交換でき、なおかつ手数料が無料です。ユーザーのことを考えてくれていますね。

 ところで、本のショッピングでも見逃せない、お得なサービスが始まっているようです。本、CD、DVDのショッピングで7%のポイントバックです(2008年1月2日まで)。オープニングキャンペーンだからですが、これが終わったあとの通常でも5%バックですから、かなりお得だと思います。また、送料が一冊から無料というのも魅力的ですね。ブークスとのコラボ?のようですが、このポイントボックスのポイントバックに参加するには、「ブックマーケッ豚」で、改めて会員登録をおこなう必要があります・・・と注意書きがありましたので、気をつけてください。

 ログインすればポイントの有効期限も切れませんし、マイペースで飽きずに参加していけるサイトだと思います。長く続いて欲しいですね。


 




マクロミルモニタ

 アンケートサイトに登録するなら、ここはまずはずせないところです。 予備アンケートがとても豊富で、本アンケートにあてはまらないことが多くても、きちんと予備アンケートにこまめに回答していれば、かならずポイントは交換できるようになるサイトです。 回答方法もわかりやすく、回答面で迷うことはほとんどありません。

 また、ポイント交換先も豊富ですし、ポイント交換のハードルポイントも500Pからと低めで、回答意欲が下がらないのもいいと思います。 アンケートサイトとしては東証に上場していますし、会社への信頼度も高めではないでしょうか。
ちなみに「東証1部:3730」です。

 注意事項としては、モニタ規約にもあるのですが、会員登録するときに、本人および家族の職業で「調査業・広告代理業」を選択しますと、アンケートが届かないとのことですから、登録時に注意が必要です。





バリューコマース

 ブログ記事も少し増えたので、バリューコマースのアフィリエイトパートナーに申し込んでみました。 たぶん、そんなにも構える必要はなかったのかもしれませんが、申し込んだ翌日には、プログラム開始メールが届きました。

 本当は現在参加しているアフィリエイトサイトだけでも十分かと思っていたのですが、いろいろと毎日届くメールにざっと目を通していると、リンクのつけかえなど、しなければならないことがある程度はあるようです。 じつは私、あまり手間をかけたくない不精者傾向なので、一度作ったらなるべく変える必要のないのがいいなあと思ってしまいました。

 いろいろネットの書込みを見ると、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトは、このバリューコマースだけらしいですね。 でも、わたしが惹かれたのはそこではなくて、ECサイトさんとの提携期間が長いらしいのです。 まだ実感したわけではありませんので、わからないですけど。

 けれども、広告スペースの管理が非常にやりやすいのは感じました。 まだまだ慣れていませんが、さいごまでおつきあいできそうなアフィリエイトサイトではないかと思っています。




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。